アーバインの東京近郊 長期・ウィークリー/マンスリーレンタカーについて、お客様から多く寄せられるご質問をご紹介いたします。
ビジネスレンタカーサービスについてご不明点がありましたら、お問い合わせフォームまたは電話:03-6421-3280までお気軽にお問い合わせください。
皆様の長期レンタカーサービスのご利用を心よりお待ちしております!
長期・ウィークリー/マンスリーレンタカーの予約について
レンタカーの予約方法を教えてください。
レンタカーのご予約は、お電話でお申し込みください。
電話: 03-6421-3280 受付時間: 9:00~20:00(日・祝日を除く)
ご予約からご利用開始までは、「ご利用の流れ」をご覧ください。
レンタカーの当日予約は可能ですか?
当日のご予約も空車状況によっては可能です。(車両納車時に現金での支払いとなります)
但し、ご要望の車両がご用意できない場合もございますので、お早めにお申し込みください。
予約後のキャンセルや変更はどうすればいいですか?
予約キャンセルの場合には貸渡日の8日以前であれば無料です。
前日~7日前ですと基本料金の30%、当日で50%の予約取消手数料を申し受けます。
長期・ウィークリー/マンスリーレンタカーの料金・ご利用について
1か月でなく40日間でレンタカーを利用したいのですが可能ですか?
マンスリーパック料金+延長料金10日間のご利用で可能です。
ウィークリーパック・マンスリーパックの日数の仕組みを教えてください。
ウィークリーは6泊7日、マンスリーは29泊30日となります。
延長は延長料金X日数にての計算となります。
レンタカー代金の支払方法を教えてください。
貸渡前日まで銀行振り込みでお支払いいただいております。
レンタル開始時に必要なものはなんですか?
- 登記簿謄本のまたは印鑑証明のコピーをご用意下さい。
- 運転される方全員分の運転免許証のコピーをご用意下さい。
延長はできますか?
可能です。必ず3日前までに事前に連絡をください。
弊社へのご連絡がなくご延長をされますと保険が適用できませんのでご注意下さい。
走行距離によって追加料金はかかりますか?
1か月あたり3,000キロを超える場合、1キロ当たり10円を頂戴いたします。
長期・ウィークリー/マンスリーレンタカーのサービスについて
レンタカーの配車・引取は可能ですか?
ウィークリー・マンスリーともに可能です。
(東京都・神奈川県 無料 その他の地域についてはお問い合わせ下さい)
長期・ウィークリー/マンスリーレンタカーの車検・保険・補償について
レンタカーの定期点検・車検はどうなりますか?
お客様が利用されているレンタカーの定期点検・車検につきましては、下記のいずれかの方法にご対応させていただきます。
- 都内近郊:別の車両と入れ替え、または一時的に代車をご利用いただけます。
- 遠方:別途担当よりご連絡いたしますの、ご理解・ご協力をお願いいたします。
遠方長期利用の場合、事前にご相談ください。
遠方地入替えご希望の場合は回送費用を頂く場合があります。
免責補償制度(CDW)は1ヶ月間利用の場合15日間で打ち切りとありますが、2ヶ月間借りた場合はどうなりますか?
CDWご加入の場合15日間以上、30日間までの貸渡しについての加入料金は、1ヶ月辺り15日間で打ち切り計算します。
レンタカーを2ケ月間(60日間)ご利用の場合はCDW15日間分が2ヶ月分必要となります。
つまり、2ヶ月(60日間)ご利用の場合CDW30日間分の料金となります。
電柱にバンパーを擦ってしまいました。保険は適用できますか?
万が一の場合、基本的に保険が適用できます。
但し、CDW非加入の場合には免責額5万円とノンオペレーションチャージ2万円もしくは5万円を申し受けます。また小さな事故でも必ず事故証明書は必要です。
ノンオペレーションチャージって何ですか?
万が一事故を起こされた、車両に傷を付けてしまった、などの場合の、車両の修理期間中の休業補償の一部です。